

C82お疲れ様でした!
夏コミお疲れ様でした!文也です!
初参加コミケを堪能してきましたっ!


本を買って頂いた方、挨拶に来て下さった方、差し入れを頂いた方みんなありがとうございました!最高に楽しかったです!暑くて死にそうだったけど!これが夏コミ!

さて、今回の夏コミでGothicの活動は暫く休止となります。メンバーの私生活がちょっと忙しくなり、新作の制作が厳しくなる為です。。。

でも既刊はあるのでイベントは出ます!!今の所11月の東方幻仙郷にサークル参加する予定です。予定!あくまで!

休止なんて言ってますが余裕があればコピ本なり作るかも


このブログも更新サボリっぱなしですが、たまに落書きなり近況報告を上げるかもしれません。取りあえずデカい広告が出ない程度には書きたいと思います。。。

それではっ

コックマーケット82告知!
 杜の奇跡のお疲れさま記事もないままコミケ告知ですはい。
いつものs350です。

今回のコミケ、なんと「すいかやさん」と「Gothic」が合体です!
スペースは 2日目 東ト-45ab です!

そしてついに、逆転東方サウンドトラックが出ます!
s350のBGMが詰め込み12曲!
逆転東方2から祭あたりまでの曲をまとめましたー!
サンプル↓


逆転東方 s350 Collection   700円

すいかやさん


さらに、Gothicでは新刊も出ます!

Farewell Party


いつものサークル内合同誌。

PACIFIC PANICから続いている
竹龍の「鍵閉ざせし世界」
が完結します!

Farewell Party    400円


お楽しみに!





以下文也追記。


BT_T45さん主催の東方×単眼合同誌『幻想単眼娘』に参加させて頂きました!

tngn

単眼いっぱいの素敵な合同誌ですよ!
2日目東3オ−57b 「ムギれもらい」さんのところで配布予定だそうです!皆様是非。




杜の奇跡19告知!!
 さて、ついに明日に差し迫った杜の奇跡19の告知です!!
作業の終わらない文也です。


E-14 Gothic

新盤「a cup of tea and a few suger -紅茶にはお砂糖を-」 300円

s350による久方ぶりの東方アレンジCD新作です!

今回はちょっと変形タイプのジャケットで、デザイン面からも楽しめる仕様になってますので、是非会場でお手に取ってみてくださいね!




その他既刊既盤も持って行きますが、在庫数が残り少なくなってきたのでお早めにどうぞ。
暇そうにしてたらスケブ等も受け付けますのでお気軽に!


それではっ!会場でお会いしましょう!
例大祭おつでしたー!
 お疲れさまでしたー!!!
s350です。

Gothicとしては初東京!初大規模イベント!でしたが、何の問題もなく大成功に終わりました!

大きいイベントはやはり楽しいですねー
遠路はるばる(という程でもないけど)行った甲斐があります!!

スペースに来て下さった方々はもちろん、
差し入れ持ってきてくれた皆さん、
オフ会でご一緒させて頂いた皆さん、
そしてメンバーの皆さん、
お疲れ様でした!!ありがとうございました!!


さてさて、次回のGothicは「杜の奇跡 19」にサークル参加でございます。受かってました!
今度こそ… CD出すんだ… !(うめき声)
例大祭告知!
久しぶりの告知情報です。文也です。
いよいよ例大祭ですね!ドキドキの初参加&サークル参加ですよ!

スペースは「す20-b」になります!


新刊 『Ubiety For Off-day』 B5 36p
ほぼ一年振りの新刊です!内容はいつも通り漫画&小説詰め合わせ。

その他、既刊『PACIFIC PANIC』、既盤『そうだ、幻想郷へ行こう』も少量ですが持って行きます。完売する前に是非。

さらにさらに、すいかやさんの既刊を委託して頂けることになりました!
逆転東方 祭東方学園記も置いてありますのでこちらも是非是非。


スケブ等も受け付けてますのでお気軽にどうぞ!それでは当日お会いしましょう!!
きえろおらー